ダイハツ タント L 買取いたしました<長野県 小諸市 の お客様>

2019年06月23日
テーマ:

長野県小諸市のお客様からダイハツ タント Lを買取いたしました。

車両情報としては下記の通りです!

・メーカー:ダイハツ

・車種:タント L

・年式:平成22年

・カラー:シルバー

・走行距離:75,000km

・ミッション:AT

・駆動:4WD

 

タントといえば、最近新型タントが公開されていますが、昔から人気の車種です。

2018年度の軽自動車販売台数ランキングではN-BOX、スペーシアに続いて

第3位にランクインしています!

 

タントは軽自動車の中でも大きいボディサイズとなっており

最近ではスライドカーとして紹介されることが多い車種です。

軽自動車の中でも比較的広いので、乗りやすく人気なお車です!

 

軽バンクは長野県上田市で軽自動車の買取を行っております!

もちろん上田市以外からもご来店いただき買取させていただく機会もあり

今回は小諸市の方にご来店いただきました!

 

軽自動車専門で買い取っているため他の会社様よりも高額で買取ができます!

もし、タントをどこで売ろうか悩んでいる方がおりましたら

まずは軽バンクまでお越しだください。

また、まだ売却する予定がないという方にも是非、一度軽バンクに

お越しいただきたく思います。なぜなら、軽バンクは「愛車のベストな売り時」を

ご提案させていただいているからです。

 

2年後、3年後売るよりも今売った方が、お得になることが多々あります!

「2年前に来ていただいたら○○万円ぐらいで買取できた・・・」というケースも

少なくありません。

皆様には、損をさせたくないので、「まだ売る気はないけど、いつが売り時が知りたい」

という方には、ご来店いただきましたら無料で、ベストな売り時を

ご提案させていただきます。皆様のご来店をお待ちしております!

page top