ダイハツ ムーヴ カスタム X SA 買取いたしました<長野県 上田市 の お客様>

2020年01月11日
テーマ:

長野県上田市のお客様からダイハツ ムーヴ カスタム X SAを買取いたしました。

車両情報としては下記の通りです!

・メーカー:ダイハツ

・車種:ムーヴ カスタム X SA

・年式:平成27年2月

・カラー:パールホワイト

・走行距離:17,474km

・ミッション:AT

・駆動:4WD

下記装備が付いています!

エアコン、パワーステアリング、パワーウインドウ、集中ドアロック

電動ドアミラー、ABS、ラジオ、CD、カーナビ、ワンセグ

運転席エアバッグ、助手席エアバッグ、キーレス、

 

かなり高く買取をさせていただきました…!5年落弱ち、走行2万km以内という非常に条件の良いお車でした。また、外見も大きな損傷は無く、まだまだこれからもいっぱい走れるお車となっております。

かつ、車がムーヴカスタムX SAと高グレードとなっております。高額グレードかつSA付きです!SAというのはスマートアシストを意味しており、ドライバーの運転をサポートしてくれる安全機能となっております。最近話題になっている機能です!

 

こちらのお車はなんと90万円!で買取させていただきました。かなりの高額買取価格だったのではないでしょうか?お客様には大変満足いただきました!

 

「私もムーヴカスタム乗っているんだけど、いくらで売れるんだろう?」と気になった方は是非まずは、ご来店ください!軽バンクでは無理な買取を行っておらず、ご希望のお客様には最低金額と売り時のご提示だけをさせていただいております。そのため、安心してご安心くださいませ。

 

軽バンクは長野県上田市で軽自動車の買取を行っております!

 

軽自動車専門で買い取っているため他の会社様よりも高額で買取ができます!

もし、ムーヴカスタムをどこで売ろうか悩んでいる方がおりましたら

まずは軽バンクまでお越しだください。

他社様よりも高額買取ができるのは自社内で整備して販売に繋げるという

直販のビジネスモデルを取っているからです!

また、愛車の状態を確認して良いところを見つけて

どんどんプラス査定を行っております!

 

2年後、3年後売るよりも今売った方が、お得になることが多々あります!

「2年前に来ていただいたら○○万円ぐらいで買取できた・・・」というケースも

少なくありません。

皆様には、損をさせたくないので、「まだ売る気はないけど、いつが売り時が知りたい」

という方には、ご来店いただきましたら無料で、ベストな売り時を

ご提案させていただきます。皆様のご来店をお待ちしております!

page top